
土地を買って小さな小屋を建てよう

東北の片田舎で毎日を過ごしている私が、さらに田舎に週末移住する夢を追うブログ

夢のスタート

ライフワーク

最近、夢ができた

 

自然が満喫できる土地を買って、山小屋風の小さな家をセルフビルドすること

 

退職してからの第二の人生とかいうのではなく

 

40代現役世代の今から、少しずつ始める夢

 

土地を自分のものにしてしまえば

 

家は後でも、とりあえずそこでBBQしたり、テントを張ったり自由

 

私が住んでいる北東北は、別荘地などあまりなく

 

土地を探すのが難しい

 

何から手をつけていいやら・・・

 

写真は昨年3月に行った、長野県原村の別荘地

 

こんなところが理想だけど、まずは夢のスタートを記念して

f:id:yumyumapple:20170129234358j:plain