土地を買って小さな小屋を建てよう

東北の片田舎で毎日を過ごしている私が、さらに田舎に週末移住する夢を追うブログ

小屋いろいろ

ログハウスのBESSという会社をご存知の方は多いと思う

 

結構、私の住むこの田舎でも(田舎だからか?)

 

この会社のログハウスは見かける

 

中には、これってログハウスだったの?っていうのもあったりして

 

そのBESSのラインナップに気になる小屋が

 

imago.bess.jp

 

水回りは付いていないそうで

 

継続的な住居には向かないということのようだけど

 

なんというか、この醸し出す雰囲気に惚れちゃいます

 

お値段89.9万円(3月末まで)

 

小屋で何をするのかによって、建てるものがちがってくるのよね

 

冬はスキー、それ以外のシーズンはテニスや渓流釣り、トレッキングなんかを考えていて

 

寝泊まりもできるようなものを想像しているから

 

このIMAGOは適さないのかな

 

でも、一度展示場、見に行ってみたい