
土地を買って小さな小屋を建てよう

東北の片田舎で毎日を過ごしている私が、さらに田舎に週末移住する夢を追うブログ

中古住宅

土地と小さな小屋を予算は最小限で何とかしようとしている私

 

ここにきて、中古物件が舞い込んできた

 

スキー場やテニスコート、トレッキングコース、温泉などが併設されている「都会的に言えば」リゾート施設が15分と近い場所に

 

土地300坪と1Kで250万円の物件

 

これって、奇跡じゃない??

 

問題は、上下水道が整備されていないこと

 

現在の持ち主は、家庭菜園のためだけに所有していて(しゃちょーさんだそう)

 

近くの河川からポンプアップしていたそうな。。。

 

格安物件だけど、水周りのリフォームが高くつきそう。

 

どうしようかなー。

 

後日、写真をアップします