
土地を買って小さな小屋を建てよう

東北の片田舎で毎日を過ごしている私が、さらに田舎に週末移住する夢を追うブログ

温泉

中古住宅を手にいれるってのが

 

ちょっと現実味を帯びてきました

 

ただ、その1Kの小さな家には上下水道の引き込みが今のところないので

 

水回りが不便

 

でも、「暮らす家」ではなく週末のすみかなので

 

お風呂は近場の温泉で・・・

 

ということで、今日は近くの温泉を探しにドライブ

 

地元の人しか来ないようなひなびた感じ

f:id:yumyumapple:20170210222549j:plain

 

窓から見る雪景色はなかなか

f:id:yumyumapple:20170210222532j:plain

 

大浴場に通じる通路

f:id:yumyumapple:20170210222518j:plain

 

女湯入り口

f:id:yumyumapple:20170210222504j:plain

昨年の11月にリニューアルオープンしたらしく

館内は小綺麗

 

中古住宅からは車で15分の距離

 

なかなかいい感じ〜