
土地を買って小さな小屋を建てよう

東北の片田舎で毎日を過ごしている私が、さらに田舎に週末移住する夢を追うブログ

土地と小屋が手に入ったらやりたいこと

その1 BBQ

 

今狙ってる土地は法面(小高い丘の上なので斜面がある)入れて300坪!!

広い敷地で日当たり良好らしい(今、冬でよく分からない)ので

BBQなんて最高!

 

その2 家庭菜園

 

毎日水やりはできないけど

少々のことではヘコタレナイ野菜たちを作ってみたい

自分で作った野菜でBBQなんて最高!

 

こんなの採れたらいいなぁ

f:id:yumyumapple:20170210225202j:plain

 

その3 アウトドアスポーツ

 

スキー場とテニスコートに15分の立地

これでオールシーズン遊べる

トレッキングもできるかな

 

写真は1週間前 貸切だ(笑)

f:id:yumyumapple:20170210224755j:plain

 

その4 渓流釣り

 

実はやったことがないんだけど

近くにスポットがあるらしい

釣れた魚でBBQなんて最高!(結局その1に戻る)

 

その5 ホタル観賞

 

 前の記事に書いた温泉の周辺は

ホタル観賞のスポットらしい

夏が楽しみ

yumyumapple.hatenablog.com

 

他にも色々夢は膨らむ

あ〜、早く手に入れたい!