
土地を買って小さな小屋を建てよう

東北の片田舎で毎日を過ごしている私が、さらに田舎に週末移住する夢を追うブログ

私が小屋を建てたい理由③

家族

①は次男のこと、②は長男のこと

 

そして③は元夫のことを書きます

 

元夫というだけあって、4年ほど前に離婚しているのだけど

 

②で書いた長男のこと(現在、絶賛引きこもり中)があり、

 

月日が経って、少しづつ休戦モードになりつつある彼と

 

新しい土地と小屋を手に入れてなんとか長男を外に連れ出したい!

 

という共通目標が

 

結婚時代はわからなかったお互いのよさも見えてきたりして

 

この関係も悪くないなと思うようになった

 

フランス式?!