土地を買って小さな小屋を建てよう

東北の片田舎で毎日を過ごしている私が、さらに田舎に週末移住する夢を追うブログ

入院していました

子宮頸がんの手術のため入院していました

 

癌と言っても「上皮内がん」で「円錐切除術」で切り取れば完治というもの

 

f:id:yumyumapple:20170313093226j:plain

点滴は4度も刺され、大変だったけど、今週1週間は自宅療養

 

実は年末に交通事故にもあって

 

今回の癌同様、命を考える機会に意図せず遭遇

 

残りの人生を楽しむためにも早く土地買わないと!

 

狙っている土地は山に近いので、なかなか雪が消えず

 

現地視察ができない(泣)

 

早く春になってくれ〜

 

寒いながらも自宅のデッキに出てみたよ

f:id:yumyumapple:20170313093612j:plain