土地を買って小さな小屋を建てよう

東北の片田舎で毎日を過ごしている私が、さらに田舎に週末移住する夢を追うブログ

物件を見に行ってきました

やっと、雪がなくなりつつあり

 

物件を見に(写真撮り忘れた・・・)

 

築23年の1Kの一軒家+300坪の土地

 

現持ち主が使用しているそのままだったから

 

使用感ありありで、なんだかちょっとなーという感じ

 

でもまぁお買い得には間違いないので前向きに考えようかなと

 

ただ、ここにきて出資者である元夫が尻込み

 

毎日来れる訳でもないのに、菜園やったとして水遣りはどうすんだとかなんとか・・・

 

昔から石橋叩きすぎて結局渡らない人だった

 

そこが私とは合わないんだよなー

 

どうなるやら

 

自宅のお気に入りスペース

 

やっと雪が溶けた

f:id:yumyumapple:20170326215314j:plain